人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Masrat-Blog

masrat.exblog.jp

My signs

合格発表

6月に入り…心なしかドキドキ

誰にも言えずに、ひっそりとドキドキ

何をドキドキしていたかと言うと

日本体育協会の上級スポーツ指導員資格の

試験結果…

そろそろ合否が出る頃だろう~と

毎日ポストとにらめっこ(笑)

合格したら、山岳連盟の時のように

賞状が届く…ワクワクドキドキ

つ…ついに届きました…

ハガキが…

えっ!?…ハガキって

不合格だったのかぁ~(涙)

マジかよ!マジかよ!

と心で叫びながら、恐る恐る開いて見ました。
合格発表_b0204351_1227328.jpg


な~んと

無事合格してました。
パチパチ

これで本登録が完了すれば(7月下旬)

青森県初の公認クライミング上級指導者
になります。

応援して下さったみなさま

特に師匠の○内さん本当にありがとうございました。

これからもクライミングを通じ色々と勉強して参りますので

今後ともよろしくお願い致します。




by masrat | 2011-06-18 12:30 | クライミング

by masrat