人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Masrat-Blog

masrat.exblog.jp

My signs

☆ご報告☆

私masratが昨日入籍致しました。

昨日は28日(大安)と言う事もあり、

仕事終わりに両家のご両親と挨拶などを交わし

その後市役所へ二人で行って参りました。

担当者「はい、受理致しました。」
   「これでお二人は御夫婦になられました。」

二人 「ありがとうございます。」

担当者「末永くお幸せに…帰り道も気を付けて下さい」

かなり感動致しました。

周りからは、結構淡白で

「あれっ…もう終わり…」

見たいに提出して終わりだよ。と聞いていた分

そのコメントには、かなり感動致しました。

また、この日を迎える為に相談など色々と

アドバイス&ご支援頂いた皆様

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

みなさんのお陰で何とかここまで来れました。

本当に温かなご支援ありがとうございます!

これからが始まりだと思っておりますので、

これからも夫婦共々皆さんの変わらぬご支援の程を

よろしくお願い致します。。。

頑張るぞ~!!!!!

by masrat | 2011-05-29 12:27 | プライベート

by masrat