人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Masrat-Blog

masrat.exblog.jp

My signs

クライミングコンペ


ホント早い!!

気が付くともう3月。。。

新しい年を迎えてから、何も変わらないまま3カ月が…

そんな中、Bちゃんら連絡がありました☆

懐かしいってか…久しぶり過ぎやろ~(笑)

おまけに怪我までしてるみたいだし…(相変わらず無茶しすぎ)

そんなBちゃんが働いているジム「Drop-in」で

今月にコンペが行われるようです。

日程は3月19日(土)

詳しくはこちら


是非行ってみたいコンペですね~。

Bちゃんの顔も見たいし☆

まぁしっかし…遠い…行くとしたら前泊確実だな…。

オ~イO内さ~ん!!オラに2日間の休みをくんろ~(頼む)


コンペシーズンが到来ですな~ ワクワク

次は国体かな???

時間のある方は、是非参加して楽しんで来て下さい。。。



Bちゃ~ん!!
早く怪我を治して復帰してくれ~

by masrat | 2011-03-02 15:08 | クライミング

by masrat