ブログトップ

Masrat-Blog

masrat.exblog.jp

My signs

今日はOPENと同時に団体さんが!?

OPEN準備を終え、朝の恒例おトイレタイム☆

今日も朝から快調♪快調♪

バタン!?

masrat「ん!?」

車のドアが閉まる音が…

慌ててトイレから出ると、団体さんがゾロゾロ…

話を聞くと山口県から遥々遠い北国へクライミングを求め来てくれたらしい(喜)

みなさんの手続きを終え、案内しようとした瞬間

女子高生「挨拶よろしいですか?」

masrat「ん…あっハイ」

女子高生一同「今日はお世話になります。よろしくお願いします」

元気溢れる気持ちの良い挨拶を頂き、挨拶を忘れたmasrat…大人として…恥ずかしい。

中には大学生の方(2名)も☆

しかもワールドクラス☆

これにはテンション上がりっぱなしでした(喜)

一言で「強い」

とにかく強い!

みなさんが共通して足技が素晴らしい↑↑↑

日頃からバランシーな課題が好きで…と言うのが恥ずかしいくらい

キレイに足を使って登る姿に感動でした。

引率されてた先生もキレイな方で、これまたクライミングも上手い!!!

大丈夫か~青森のクライミングレベル~!?!?!?!?!?

後半は、皆さんと仲良くセッション&会話で大盛り上がり☆

もともとアットホームが売りのRATは、会員さんも参加し

みんなでセッション☆

かなり楽しかったなぁ

まぁ我々はケチョンケチョンでしたが(笑)

最後に皆さんからお礼の挨拶も頂き、本当に素敵な一日を終える事が出来ました。。。

記念写真をお願いし、今日の楽しい思い出を一枚
        ☆カシャリ☆
b0204351_20152396.jpg



山口県から来て頂いたみなさ~ん!!!

これからもmasratは、青森で鍛えて皆さんの

訪問を楽しみに待ってますからね~。

待ちきれない時は、逆に押しかけますので(笑)

これからもクライミングを通じ、今後ともよろしくお願いします。

余談ですが…あの後皆さんが作ってくれた課題で

めちゃくちゃにされたのは…内緒。。。



[PR]
# by masrat | 2011-07-23 20:18 | クライミング