ブログトップ

Masrat-Blog

masrat.exblog.jp

My signs

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私masratが昨日入籍致しました。

昨日は28日(大安)と言う事もあり、

仕事終わりに両家のご両親と挨拶などを交わし

その後市役所へ二人で行って参りました。

担当者「はい、受理致しました。」
   「これでお二人は御夫婦になられました。」

二人 「ありがとうございます。」

担当者「末永くお幸せに…帰り道も気を付けて下さい」

かなり感動致しました。

周りからは、結構淡白で

「あれっ…もう終わり…」

見たいに提出して終わりだよ。と聞いていた分

そのコメントには、かなり感動致しました。

また、この日を迎える為に相談など色々と

アドバイス&ご支援頂いた皆様

この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

みなさんのお陰で何とかここまで来れました。

本当に温かなご支援ありがとうございます!

これからが始まりだと思っておりますので、

これからも夫婦共々皆さんの変わらぬご支援の程を

よろしくお願い致します。。。

頑張るぞ~!!!!!

[PR]
by masrat | 2011-05-29 12:27 | プライベート
相変わらず風は強い…

天気も崩れやすく、そろそろ露入りか?

そんな日々の中様々な人間模様があり

人の器の小ささや、一人では何も出来ないのに虚勢を張る人…

ふぅ~

そんな人達に振り回されないように

「自分の信じた道を歩いて行こう」と思うこの頃…。

そんな中!!

我が師匠!

○内さんが「山と渓谷」6月号にコラムが掲載されました。

P153「クライマーズリレー」で

クライミングと農業を掲載

フムフム!さすが師匠!!

熱い気持ちが綴ってあります。

相変わらずテーマと内容は一致してない(笑)

そんな所が憎めないですね~

そんな素敵な師匠のコラムを時間のある方は是非!!

ちなみに若い頃の○内さんの写真も必見☆

[PR]
by masrat | 2011-05-13 16:38 | クライミング
ついにこの日が来ました☆

仕事も残り時間わずか♪

明日から待ちに待った「一足遅いGW」

いや~素晴らしいですね。

「GW」この響き☆

明日から連休が始まり、テンションも急上昇↑↑↑

一日ボ~っとするのが嫌なタチなので、

ガンガン予定を詰め込み(汗)

普通の時より、疲れてクタクタかも(笑)

でも、ストレスは最高潮に発散できる~

おっ!!

仕事も残り時間約2時間☆

あ~ドキドキして来た~

と言う訳で、思いっきり羽根を伸ばして遊んできます。

ブログは…疲れ具合で…更新不可かも

残り時間も頑張るぞ~。。。



[PR]
by masrat | 2011-05-07 16:58 | クライミング
GWも終盤を迎え車の流れも活気に溢れてますね。

地元の銭湯も近所のおじちゃんと顔を合わせる機会が増え

長風呂厳禁&サウナ厳禁のmasratは、なるべく会話を

早めに終わらせるように躍起です(汗)

おじちゃん達の昔話も数回目!?

不思議です…何故同じ話を毎回

初めて話すように出来るのか…

お陰で新しいスキルを覚えました☆

「新鮮なリアクション」

いや~

ホント必死なんです。

すぐのぼせてしまうタチなので…

そんなこんなで、GWも終わりに向かいつつ

masratのGWが近づいて来ました。

久しぶりにD門さんから連絡があり

一緒にセッションしたかったのですが…その日は休暇中

と言う事で、連休までカウントダウン☆

連休中は、大暴れしてストレス発散しちゃいたい!

もういくつ寝ると♪GW~♪

さて、寝て待つとしますか。。。


[PR]
by masrat | 2011-05-06 15:07 | クライミング
【 自分大百科 】

タイプ:こおり

グループ:りくじょう/ようせい
つめたいかんじが するけれど なかにはいると じつは あたたかいよ
あつさを おもてに だすのが にがてなのさ
すこし てれやさんの ところがあるよ

とくせい: ゆきがくれ/てきおうりょく/しぜんかいふく

とくい技: もくひょうが きまると それにむけて 力をためるよ
ゆうわくを きちんと ことわって どりょくすることができるよ

じゃくてん: だれにも あまえないで 心をきつくして くるしくなってしまうよ
手をさしだして 助けてほしいときもあるよ
はなしが じまんになってしまうことがあるよ
じつは ちゃんと ほめてほしいと おもっているんだよ

とくちょう: 人となかよくなるまでに すこし じかんがかかるよ だから なかよくなった人との おわかれは すごく おちこむよ
だいいちいんしょうと ちがうって言われるよ じつは こわくはないんだよ
つかれて メールをみなかったことにする時があるよ
すごくおくれて返すのも おかしいから そのままほうちしてしまうよ
きにしないでね
むちゃぶり をされると ビリビリするよ
しげきがないと わざと しげきをつくってしまうよ
ときどき どくぜつだったりもするよ

こんな結果でした(笑)

当たってるような…
まぁ、どちらかと言うと
「ひらがな」ばかりで、読みずらい。。。
[PR]
by masrat | 2011-05-01 00:28 | クライミング