人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Masrat-Blog

masrat.exblog.jp

My signs

似顔絵

先週似顔絵を描く方(sayuさん)がRATへ見学に来られました。
sayuさんが描く似顔絵はカリカチュアと言う部類だそうです。

本場アメリカではユーモア溢れる似顔絵「カリカチュア」が認知が高く
masrat自身は、初めて描く人を目の当たりにしました。

sayuさん 「似顔絵描きますよ」

masrat  「是非お願いします」ドキドキ

描いてる最中sayuさんと色々と会話が弾み♪
でも、顔は緊張で…こわばり…
かなりぎこちない感じでしたぁ~(笑)

そんな中、会員さん達も一人二人と…覗きに来て

会員さん「似てる~」「若くねぇ」

ホント好き勝手言ってましたね~キラン

そんな感じで気付くと閉店時間!?

ん~、緊張で期間経過が全く解らなくなってました(笑)

そんなsayuさんの渾身の作がこちら

     ↓↓↓


似顔絵_b0204351_15432097.jpg

どう?似てる?

自分のオフクロは「仕分け人の蓮舫みたい」
って…オイ!

性別から間違ってるがな~(汗)

まぁ自分的にはナイナイの岡村…に似てる気が…



自分の中では、かなりお気に入りです。
性別は違うみたいですが…(笑)


自分の似顔絵をあんなに一生懸命描いて貰えた事って
本当にないので、sayuさんの気持ちに心から感謝です。。。

ありがと~

by masrat | 2010-11-16 15:54 | クライミング

by masrat